常に最新状態へブラッシュアップできるオーダーメイド型就業規則・社内諸規程、10年先を 見越したいつでもメンテナンス可能な人事制度を提供する人事総務のプロ集団。各種セミナーも全国で絶賛開催中!

8月24日(金)・25日(土) 当社セミナーは開催します!

台風20号が日本列島に接近してきています。

東京にも今日から明日にかけて大雨警報が出ていますが、24日と25日のセミナーは予定どおり開催します。

台風20号の予想進路は四国、中国、近畿とのことですので、この進路の地域から当社セミナーへお越しくださる方はくれぐれもお気をつけてくださいませ。

また台風は東北、北海道に向かうおそれもあるようです。セミナー後のお帰りのことも踏まえ、天気予報には十分お気をつけください。

なおご欠席された方には、いつものとおり「欠席対応」もしっかりさせていただきます!当日配布する資料をお届けするのはもちろんのこと、講義メモまたは動画を準備する予定でございます。

★ご欠席の方は、ご面倒でもメールでご一報いただければ幸いです(onestop@legal-station.jp)。

それでは皆様、当日お目にかかるのを岩崎ともども楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

(2018年8月23日 12時00分更新)