常に最新状態へブラッシュアップできるオーダーメイド型就業規則・社内諸規程、10年先を 見越したいつでもメンテナンス可能な人事制度を提供する人事総務のプロ集団。各種セミナーも全国で絶賛開催中!

採用募集

働き方改革を先導し、真の働く意味をシェアできる社労士募集中!

これからの社労士3号業務を一緒に構築しませんか?

社労士有資格者及び一般事務担当者、各1名募集!

当社はコンサルティング業、セミナー事業が主体です。

当社概要

■社労士を対象としたセミナーを年間70本以上開催し、日本で一番売れている就業規則本など、労働法関連書籍を多数執筆している当社代表の岩﨑仁弥がOJTで職員の成長を支援しています。

■業務の一環として、一昨年より「次世代型3号業務アカデミー」を主宰しております。全国の優秀な先生方が会員となり、ともに社労士界の成長を目指しています。当社の職員になれば、一流の先生方と交流でき、一緒に学び成長することができます!

■労働時間中に各種セミナー、研修に参加していただき職員の成長をサポートしています。

■残業はほとんどありません(月平均2時間)。プライベート時間は家族サービスや自己啓発に専念していただけます。年次有給休暇も取りやすく、働き方改革の先進を行っています。

■職員の生産性向上にも取り組んでおり、全員のPCがデュアルディスプレイ(生産性向上1.4倍)。クラウドシステムを活用し、ペーパーレスにも取り組んでいます。

■英語・フランス語でサービスを展開しているNAC社会保険労務士事務所が併設されています。

業種

コンサルティング会社

雇用形態

正社員(中途) 正社員(新卒)契約社員

仕事内容

(1)社労士有資格者(社会保険労務士業務: 2年 (必須))
・就業規則等、諸規程及び書類の作成
・労務相談
・顧客訪問
・レポート・企画書・提案書の起草
・人事評価制度構築作業
・ブログ記事作成
・セミナー運営事務局作業
・メルマガ作成

(2)一般事務担当者
・顧客先対応のサポートフォロー
・セミナー教材の作成
・セミナー運営事務局作業
・校正作業
・データ入力、記録管理(コンサルティング業のサポート)
・その他人事総務関連の事務一般

(共通)
当社はコンサルティング業、セミナー事業が主体となります。土日にセミナー開催する際は、職員交替で出勤があります。代休は一週間以内に取得。

応募資格

■ワード、エクセル、パワーポイント等のパソコンスキルのある方
(ワードは「スタイル設定」、「アウトライン機能」、パワーポイントは「スライドマスター機能」のスキルが必須です。また当社にて、スタイル設定、アウトライン機能、スライドマスター機能の研修できます。)
■ヒトの意見をよく聞き、他者を思いやるコミュニケーション・行動のできる方
■柔軟・丁寧・効率的に仕事ができ、工夫・改善を心がけることができる方
■向上心があり、前向きで好奇心旺盛に、勉強意欲のある方

※:当社の書類審査に合格後、採用面接試験を受けていただきます。

勤務時間

午前9時30分~午後6時30分(月~金)

休憩

交替制で60分

給与

■基本給月額20万円〜50万円(経験等に応じて支給)
■固定賞与、年1回、基本給月額1か月分
■業績賞与、会社の業績と本人の成長度により支給
■技能手当
■講師手当
■通勤手当(上限15,000円/月)

待遇

■採用から6か月間はトライアル雇用で就労していただきます。その後話合いにより合意に達した際、正社員への登用を決定します。
■労災保険、雇用保険、社会保険
■ワークライフバランスを重視する残業の少ない会社です。

休日・休暇

■完全週休二日制
■土曜日、日曜日、祝日(振替休日含む)
■年末年始

 
 

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