常に最新状態へブラッシュアップできるオーダーメイド型就業規則・社内諸規程、10年先を 見越したいつでもメンテナンス可能な人事制度を提供する人事総務のプロ集団。各種セミナーも全国で絶賛開催中!

セミナー受付終了のお知らせと次回セミナーの予告

平成21年3月28日(土)開催の「改正労働基準法・労働契約法セミナー」(日本法令主催)及び平成21年2月27日(金)開催の「改正労働基準法に対応した割増賃金・代償休日の法実務」(労働開発研究会主催)は、いずれも定員に達しましたので、受付終了とさせていただいております。多数のお申し込みありがとうございます。

さて、改正労基法については、厚生労働省は6月末までに政省令・告示・通達の詳細をまとめる予定になっています。それに併せて「改正労働基準法に対応した割増賃金・代償休日の法実務」(労働開発研究会主催)を追加開催することになりました。

現時点での詳細は次のとおりです。具体的な申込方法等は、おってお知らせいたします。

日時 平成21年7月23日(木)
時間 15:00-17:00
会場 東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 3階 第一会議室
      東京都千代田区神田佐久間町1-9
      ※JR線秋葉原駅 中央改札口より右方向 徒歩1分
聴講料 10,500円
     労働開発研究会法人会員は無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA