常に最新状態へブラッシュアップできるオーダーメイド型就業規則・社内諸規程、10年先を 見越したいつでもメンテナンス可能な人事制度を提供する人事総務のプロ集団。各種セミナーも全国で絶賛開催中!

『5訂版 リスク回避型就業規則・諸規程作成マニュアル』予約販売開始いたしました!

640x480

本書は、平成17年に初版発行後、ご好評いただき版を重ねてきたものです。

今回は、アベノミクスに乗っかるような形で、
いま話題の限定正社員制度(多様な正社員制度)にフォーカスして、
全面的に書き直してみました。

↓ご注文はこちらから。

http://goo.gl/tAYAvH

5訂版の新たな特徴は、

・パートタイマー就業規則・簡易版就業規則にも全条文に解説付き!
・すぐに使える社内様式を35種類収録!
・いま注目の限定正社員に対応したモデル規定も収録!

の3点です。
加えて従来から好評いただいているモデル規則と詳細な解説は、一層パワーアップしています。

↓ご注文はこちらから。

http://goo.gl/tAYAvH

働き方が多様化する現在では、ワンパターンの「ひな形就業規則」では、企業のリスクを十分にコントロールすることはできません。

本書では、新たなスタンダードとして、どのような働き方にでも多元的に対応が可能な就業規則の将来の姿をお示ししています。

今や従業員を一人でも雇ったら就業規則が必要な時代です。従業員の中には権利意識だけが高い人もおられるようですので、雇用リスクのコントロールのため、適正な就業規則策定をお勧めいたします。
amazonからの予約注文も始まりました。

↓ご注文はこちらから。

http://goo.gl/tAYAvH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA