常に最新状態へブラッシュアップできるオーダーメイド型就業規則・社内諸規程、10年先を 見越したいつでもメンテナンス可能な人事制度を提供する人事総務のプロ集団。各種セミナーも全国で絶賛開催中!

「リスク回避型就業規則・諸規程作成マニュアル」改訂版 増刷決定

book_1
2007年4月20日に改訂版を発行しました「リスク回避型就業規則・諸規則作成マニュアル」ですが、今月上旬に増刷予定です。おかげさまで刊行部数は初版から数えて1万部に到達いたしました。

さて、本書は2005年7月の初版発行から幾多の増刷を重ねてきていますが、増刷の都度、バージョンアップされていることはご存じでしょうか。労働関係の法律は本当に法改正が多いので、就業規則もメンテナンスがなければ、2~3年でその役割は半減しています。法改正や社会経済情勢の変化を先取りし、これをいかに就業規則に盛り込んでいくかが人事労務担当者の腕のみせどころ。「まだ初版しかもっていない」という方、是非改訂版購入をご検討ください(まったく別の本といってもよいくらいですよ)。

今回の改訂版では、「裁判員に参加したときの取扱い」「基準日方式の年休のわかりやすい規定例」「パパにも育児休業をとってもらうための規定」などを盛り込んでいます。お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA