【収録セミナー概要】 | 社労士業務が10倍はかどるWord活用法 (2018年2月開催セミナー収録) 収録時間:約2時間45分 |
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【収録セミナー詳細】 |
就業規則コンサルや、人事コンサルをしている社労士の先生にとって、「規程・社内文書の作成」と「文書管理」は必須のスキルです。 「Word」をうまく使いこなせないために、無駄に時間を消費し、本当に先生がしなくてはいけない仕事に時間や労力を割けていないということはないでしょうか? ・就業規則を最後に納品するときの整形に時間がかかる 社労士に必要な部分にしぼって、Wordの効率的な使い方を解説しています。 【DVD内容】 ・スタイル機能の使い方 ・アウトライン機能の使い方 ・作表機能の使い方 ・使いやすい社内様式・帳票類の作り方、表スタイルの活用方法 ・校閲機能の使い方 ・校閲機能を活用した共同作業の方法、コメント機能の効果的な使い方 ・実習 ‐モデル規程とモデル様式を実際に作ってみる ※業務でMicrosoft Wordを使っており、基本的なファイル・マウス操作ができる方を対象としたDVDです。 【ご確認ください】 ※DVDを購入する方へ |
【講師】 |
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【販売価格】 | 41,800円(税込) |
【販売元】 | 株式会社ブレインコンサルティングオフィス |
【連絡先】 | FAX:03-3263-3392 |
【備考】 |
お問い合わせ先 株式会社リーガル・ステーション onestop@legal-station.jp |
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